📖 新着 投資おすすめ情報

有馬システム・90.gif

「有馬システム」勝率95.5%を達成した投資・トレード手法を公開!
初心者でも取り組める株式とFXを組み合わせた投資手法です。

BITFOLIO -ビットフォリオ-【24時間限定特別プレミアム版】
ビットコインを基本とするポートフォリオを駆使して、安定的に高配当で稼ぐ

米国・欧州の株価指数の相関関係を利用した負ける方が難しい「欧米アービトラージ」
「レンジ相場」となる特性と強固な「相関関係」を利用したアービトラージ手法で高確率で利ザヤを抜き取る



投資スクール・長者番付にまで載った本物の投資家に聞く

塚澤塾

長者番付に載った投資家無料オンラインセミナーで投資法を公開しました。

元JPモルガンアナリスト塚澤健二が
今後の相場、そしてどの銘柄をいつどこで仕込めばいいのか?
そして何故これだけ儲ける事が出来るのか?
その全てを公開しました。

皆さん、今空前の投資ブームだというのはご存じですか?
2012年暮れの選挙で自民党が勝ち安倍さんが首相になると
それまでの円高、株安という流れがガラリと変わり、
異常なまでの勢いで株価が上がり円安へと流れが変わりました。

初めて投資をした方でもこの時期に始めた方は勝てる方が非常に多かったと思います。
何を買っても上がるのですから
ある意味負ける方が難しいと言っても言い過ぎではないかもしれません。

しかし、5月を最後に
「ちょっと前までは何を買っても儲かったのに今は全然勝てない」
と言う声も聞こえてくるようになりました。

相場が一気に上がったので今度は一気に下がり始めたんですね。
こういう風に相場は一気に流が変わる事も少なくありません。

多くの人は一本調子で上がり続ける時は問題無くても
こういう場面で損を出し、資金が底を尽き、
投資という市場自体から追い出されてしまいます。

しかし、株は下がったら下がりっぱなしではなく又、上がります。
ではいつ何の株を買えばいいのか?
その答えを世界最大の投資銀行でアナリストを務め
長者番付にまで載った本物の投資家に聞いてみたくはありませんか?

今後も投資では毎日のように凄い勢いで上がる銘柄が沢山生まれます。
この機会に本当の投資家にどうすれば儲かるのか教えてもらいましょう。
(稲澤 俊彦さんのメールより)

end販売終了しました

塚澤塾 詳細

投資スクール「塚澤塾」具現化して数値化出来る分析手法

塚澤塾

本塚澤塾 内容
実は私が唯一尊敬する本物のアナリストが遂に自分の投資法を公開しました。

本物なのか偽物なのかをパッと見分けるというのは難しいかもしれませんが、
塚澤さんは別です。
何故なら、自分の投資の成績だけで
世界最大の投資銀行JPモルガンからの給与で長者番付にまで乗ったからです。

もっと分かり易く言えば会社から
「10億払うから私の会社に居続けて下さい」
と言わせていたと言う事です。

成績が全ての投資という世界ですが、
外資はその中でも最もシビアな環境です。
そんな外資の最たる例でもあるJPモルガンが唯一認めた株のプロ
それが塚澤さんです。

色々な投資ノウハウが出まわってますが、
その多くはたまたま儲かった例を誇張しています。

この動画で手に入る技術は、
相場の本質、具体的にはチャートに潜むエネルギーを具現化して
数値化出来る分析手法です。

相場を3次元でとらえるという独自の手法は、
世界1の投資銀行が莫大な報酬を支払ってでも手放したくなかったという事が
相場でどれだけ勝てるのかを物語っていますよね。

メモ塚澤塾 メモ
◎発売日:2013/04/19

プレゼント2大特典プレゼント
1「特別臨時セミナー招待」
2「特別インタビュー動画」

発行者:稲澤 俊彦

end販売終了しました