📖 新着 投資おすすめ情報



3次元ベータトレード塾

最大月利50%の100年間使えるロジック

2020年10月8日(木)〜10月14日(水)の7日間限定。



持田有紀子3次元ベータトレードは証券会社が扱っていない世界初のツール


3次元ベータトレード塾

このトレード法は、ある意味「ズルい」のかもしれません。
後だしじゃんけんのように、答えが見えているからです。

このロジックとツールを組み合わせることで
10〜30分だけトレードをする。
たったそれだけで月に最大40%もの収益を生み
時間とお金の両方を手にすることが出来ます。

感覚を可視化する、世界初のトレードツール

相場の依存症になり、
PC(パソコン)から離れられないトレーダーの悲劇を私は多く見てきました。

アナタはトレードをやりたくてトレードを始めたのですか?
それとも、お金儲けをしたくてトレードを始めたのですか?

目的がお金儲けなら、余計なことは一切せずに
1日に10分だけ、私の言う通りに取り組んでみてください。
きっとアナタは、趣味を心から楽しめるトレーダーになることが出来るでしょう。

ラウンジでハーブティーを飲みながら10分だけトレードをし、
残りの時間は優雅にワインを楽しんだり、ジョギングをしたり
趣味に本気で打ち込むことが出来る。
そんな生活をすぐに手に入れる方法が、
3次元ベータトレードです。

3次元ベータトレード塾・300.jpg

FXだけ、株式投資だけ取引するのは、愚かな事です。

「相関性」のコンセプトがあれば
重要な市場を3つチェックしてさえいれば
上がるのか下がるのかなんて考えずとも見えるんです。
いえ、語弊がありました。

見てから、方向を決めることが出来るのです

この後だしじゃんけんのようなロジックを
投資初心者が取り組みやすいように可視化したトレードツールが
3次元ベータツールなのです。

インジケーターをゴチャゴチャ表示しなくても
パッと見るだけでエントリーポイントが見え
利益確定の幅と損切りの幅が瞬時に表示される
そして、今もっとも勝ちやすい市場までも表示される。

更に、リーマンショックのような暴落に備えることが出来
それどころか突然の急騰・急落を利益に変えてしまう。
そんな反則のようなトレードツールです。

市場の連動性は、コチラでご覧ください。


3次元ベータトレード塾 詳細


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック